8 min Heaven !!!

今、毎日、このブログを読んでくださっているニューヨーク近辺の方が続々と体験にいらしていて、ものすごいフィードバックを頂いています。

昨日日本からついた学生さんは、、、時差ぼけで頭がぼーとしてふらふらだったのが、たった8分ですっきり、しゃきっとした!なんなんですか〜これは!!!!と、、、

今まで何やっても聞かなかったお年寄りのおばあさんが、夜最低毎日3回はおきてトイレにいくのに、昨夜は一回だけで朝7時にまでぐっすり眠れた、、、、とびっくり。

体験するまで気分が悪かった白人のおばさんも、半信半疑、8分ねて、終わったら、気分が悪いのが治ったといってました。当分毎日通いたいとの事。

手がしびれて、糖尿病のけがあるかたは爪の先が茶色だったのに、次の朝はほんのりオレンジになってたと、、びっくり

体がぽかぽかして、血行が手の先、足の先までいってるのを実感します。

頭がほわ〜として気分はHEAVEN !!

わたしも毎日朝の目覚めがすっきり、頭爽快、体が軽く、とっても幸せな気分があるのです。

血行は感情まで左右するのですね〜〜〜〜

たった8分でこんな体験できるってすごくないですか?

私もあまりのすごさにこれは天のギフトだと思いました!!!!!

そして昨日ハワイからきたご夫婦がこれをなずけて

8 MIN HEAVEN!

と、命名してくださいました!!!

まさに!!!!!


特集記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
最新記事